September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

・・・・(・ิ⊖ ・ิ。)



表紙の存在すっかり忘れていたので
今日中に終わらせます。

not ended





中々こっちに手が周らなくて
自分がもう一人いればと心底思う。

イラリク




ひしぎさん、描かせて頂きありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

イラリク




餡蜜さん、仏英描かせて頂きありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

作業中





中本編用表紙…の予定。

がったがた



大体全体をごちゃごちゃぁ…っと描いてから




フリーハンドで背景の線を引くので拡大するとガタガタです。
定規使えよってなるんですけど、デジタル定規は直線過ぎて味がないので
できるだけフリーハンドでやってます。(時間が掛かる原因なんですけど
しょうがない;;)

【Easterおまけ】

【Happy?Easter】のおまけページ更新しました。

ホームの一番下から閲覧可能です。



PC版のみ閲覧可能ですのでご注意下さい。


作業中






ちょっと遅めのEasterネタをカリカリ。
今夜中に上げられたらいいです。


中本編ですがちょっと調整に手こずっているので
時間がかかりそうです。…申し訳ない(´・ω・`)


【ちっちゃなお知らせ】
ツイッター登録しました。
基本は更新用なのであまりつぶやきませんが
たまに落書き上げたり上げなかったり…。


TwitterID:BA_FA1923

【かつての…】

<<back|<12345678>|next>>
pagetop