September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

過去の多数決

 

初期の次男(長女)の設定でただの痩せか痩せ巨乳かを

副管理人含む友人5人に多数決で決めてもらった時の図です↑

 

初期ではイギリス似の貧相体系にしていたのですが

周りに相談するとイギリス似の細い体系とにょめり的なバストに

したら丁度アメリカ要素も入れられるのではという意見をいただいたので

最終的に多数決で決めましたが

今考えたらどっちでもいいじゃないと言われそうなくらいどうでもいい

設定だったのかもしれません(笑)

【喧嘩するほど…?】

裏面相ショート漫画更新しました。

ブログ内一番下の欄から閲覧可能です。

PC版のみ閲覧可能。

中本編表紙予定。

【Halloween eve】

遅れに遅れたハロウィンショート漫画

更新しました。

ブログ内一番下の欄から閲覧可能です。

PC版のみ閲覧可能。

【作業中】

イラストしか描いてない気がしたので…ハロウィン前夜のお話でも

描こうと思ってまったりガリガリしてます。

クリスマスの波が押し寄せて来てるので、今日か明日までには完成させたいです。

【落書き中】

ざっくり下塗り中。

31日に間に合えばいいです。

 

【promise of secret◆

 

裏面相:番外編厩洪靴靴泙靴拭

ブログ内一番下から閲覧可能です。

PC版のみ閲覧可能。

 

<<back|<12345678>|next>>
pagetop