November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【interim progress】

 

 

時間が出来た時にしか手を付けられませんが

何とか進んでます。

日は多少掛かりますがちゃんと仕上げるつもりです。

【WEB RE PUBLISH】

ANOTHER IN DARKNESS(前・後編WEB再録

本文データが行方不明の為、表紙以外全ページ描きおろし中。

完成次第サイト内一番下の欄にて更新致します。

 

【て…テキサス…ッ】


別売だったのね…

【蜜愛】

【3 Brothers growth diagram】(リハビリ)

しばらく同人(趣味)の方をお休みしてたので久しぶりにリハビリがてら3兄弟。

【隔たりと気鬱】

 

裏面相ショートコミック更新しました。

サイト内一番下の欄から閲覧可能です。

PC版のみ閲覧可能。

【作業中】

久しぶりに趣味の方の漫画に手を付ける事が出来て

ちょっぴりハイテンションです。

【other side】

【重要なお返事】

更新が遅くなってしまいましたが、メール、メッセージ、ご報告など下さった方々、

心配してくださりありがとうございます。

と同時に返信が遅くなり申し訳ございません。

 

少々私事で多忙な日々をおくっており、体調を崩してしばし入退院を繰り返しておりますが、

その内また元気になってこちらの趣味の方も沢山描ける様になると思いますので、

「いつも通り気長に待っててやるよ!」という方はどうぞよろしくお願い致します。

 

 

又、メールで同関連のご報告が多数あると副管理人からの報告により

私の方でも確認させていただきましたが、スクショである方のTwitterの

内容を複数送って説明してくださっておりますが、

確かに送っていただいたツイートの内容は名指しはしていないものの

ピンポイントで相手を愚弄中傷する内容ではありました。

ですが名指しではない以上、こちらからもどうする事もできません。

仮に中傷相手がこちらであったとしても、顔見知り(又は顔見知りではない)しても100%思い込みで出来たツイートに対する対処法は【関わらない】【放っておく】が一番だと思いますので、報告してきてくださった方々には大変ご心配をおかけしておりますが、またそういった方を見かけてもリムーブするなりブロックするなりフォローを外すなりして

対処して頂けたらと思います。

 

影で色々と問題を対処してくださっていたようで、申し訳ないです。ありがとうございます。

お気持ちだけで十分ですので あまり無理はなさらない様、身体には気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

<<back|<123456>|next>>
pagetop